代表からのごあいさつ

こんにちは!Melhaba代表の2年、小川です。

まず、Melhabaについてご説明いたします。
Melhaba(メルハバ)とは、トルコ語で『こんにちは』という意味の言葉です。
Melhabaを創った先輩が、当時トルコ旅行に行かれたときに考えられたようです。 しかし、綴りが違うという噂が…でも誰もトルコ語が分からないため、 真相が分からずこのまま受け継がれてきました(笑)

私がサークルに入った2年前は少なかったメンバーも、
今では10人を超えるほどになりました。
練習してたかと思えば、いつの間にかおしゃべりに夢中…
と、仲の良さはどこにも負けません。
3分話すだけでお腹が痛くなるくらい笑いころげるほど、
日々楽しく活動している私たち。
エレクトーンを通して出会えた素敵な仲間たちと、
いつまでも音楽をしていければと思います。
みなさんも一緒に楽しんでみませんか?

国立音楽大学電子オルガンサークルMelhaba代表 小川 ひとみ
inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system