“Melhaba”入会について

新勧活動のお知らせ
☆“Melhaba”で最高の仲間や思い出をつくりませんか?☆
サークルメンバー募集中!
当サークルでは、以下の日程で2012年度の新勧活動を行う予定です。
<新勧スケジュール>※2012/01/26現在
【2012/04/--】ビラ配り
【2012/--/--】新勧コンサート
詳細は後日掲載します♪

入会までの流れ
“Melhaba”では常時サークル入会を受け付けています。
国立音楽大学の学生は、学内でサークル代表に直接コンタクトを取り、
入会手続きを済ませたほうが早いかと思います。
他大学の学生は、当ホームページの掲示板に入会に関する書き込みをお願いします。
また、当サークルのメールアドレスmelhaba777☆gmail.com(☆を@に変えてください!)でも入会を受け付けております。
どんな些細なことでも誠意を持ってお答えします!お気軽にどうぞ!

よくある質問
<1>エレクトーンの経験が無くても大丈夫?
“Melhaba”はエレクトーン未経験者に対して抜群のサポート体制を用意しています。
また、イベントに向けた練習はメンバーの家や都内の楽器店を中心に行っているので、エレクトーンを持っていなくても大丈夫です♪
<2>他大学から参加したいけど、演奏についていけるか心配…
“Melhaba”は音楽大学のサークルという性質上、メンバーは何かしらの楽器経験を持っています。 それゆえ、他大学のエレクトーンサークルに比べて確かに求められるレベルは高いかもしれませんが、 そのぶん他大学では味わえないような充実した活動を楽しむことができます! 大切なことは音楽を愛する気持ちです。それさえあれば大丈夫!一緒にがんばりましょう☆
※全くの楽器未経験の方はサークル活動に面食らうこともあるかと思い、入会時に相談の機会を別途設けています。 その際に当サークルへの入会をお断りすることが稀にありますが、他大学のサークルを紹介するなどのバックアップは行いますのでご安心ください。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system